資産は右肩下がりです

 

タイトルの通りこの2週間ほどでだいぶ資産減りました。

まさに投資を続けている限りは続くであろう試練の時です。

 

ただ耐えるのも苦しいのでポートフォリオ見直しをしていくことも考え一部銘柄で円安メリットでプラスになっているものを売却しました。9月頭には投資用の口座には現金10万円程度しかなかったのですが気づけば100万まで膨れ上がっています。

 当然余剰資産での運用なので生活費と住宅ローン・家賃用の口座は別にありそれを運用に回すために手をつけることはしていません。

 

vix指数も30を超えているのでタイミングを見てNISA枠の残りの限度額いっぱいVT,VTIあたりを買おうかと思案しているところです。

 

みなさんも運用を続けることに疑心暗鬼になる時かと思いますががんばりましょう。