金銭感覚

投資をするようになってからものすごくケチになった気がします。

今は新しいデジカメを買いたいなとか思っているのですが

欲しいモデルが10万ぐらいかかるようで躊躇しています。

株を買う際には30万、40万とこれと決めたところで躊躇なく注文かけられるのですが

どうしても必要と思えるものも最近では浪費と考えてしまいがちです。

今日は丸紅を売却して、とある銘柄に鞍替えしました。

資産状況としては今の値動きが激しい状況で増えてもなく減ってもないという

まずまずな成績です。

ただ、米国株式の比率がだいぶ高くなってきてしまっているので

そろそろ頃合いを見て整理を進めようと思います。