久しぶりの更新

タイトル通り久しぶりの更新になってしまいました。

別に株で大損してとかではなく単純に仕事とその他諸々が忙しく

それどころではありませんでした。

個人的には常に余裕を持って生きていきたいと思ってはいるのですが

私の業務は結構他人に振り回されることが多く1日の多くの時間が仕事にとられてしまいます。

先月・先々月とともに残業時間が50時間を超えておりました。

世の中私よりもっと激務の方はいると思うので申し訳ないのですが

流石にここまで働かされるとしんどいですね。

 

まあ仕事の話は置いておいて、最近資産運用は可もなく不可もなくという感じで

最近の値動きが荒い相場でも大幅に減ったり増えたりすることもなく980-1000万円のあたりを行ったり来たりという感じです。

年末に向け引き続き保有銘柄を絞って現金余力を増やしていきたいと思っています。

 

あとは、ようやくマンションのリノベーションが来月から着手となります。

気がついたら自己資金で1000万程今年は支払ってました。

幸い貧乏性なので基本的にはお金を必要なものにしか使わないのですが

引き続き身の丈に合った生活をしていかねばですね。